[debian-users:30724] tkmemo ありがとうございます

菊地です。
tkmemo
ありがとうございます。
反応が遅れまして、すみません。
Tcl/Tk8.0-jpの中にこっそり入っているので、宣伝しないと、もったいないと思い
ました。

以下に一つ、tkmemoの不具合ではないかと思われる事を、一応、書いておきます。
基本的には、自分でも修正を試みてみますが....。おそらく、できないと思います
が。
「実際に、使わせて頂いていますよ!」というメッセージと解釈してください。(^
^)

気が付いたのは、実際に作られたメモ片上で、左クリックした時に、

- - - -
変更
消去

というwindowが出ます。
この中の一番、上の

- - - -

を選択して場合(これは何を意味しているかが、そもそも、ヘルプにも無いので、
不明ですが)、

変更
消去

という表示だけの小さなwindowが現れますが、そして、その"変更"、"消去"をクリ
ックすると、エラーになります。
もちろん、作者の方にもお知らせはしておきます。
以上です。