[debian-users:31065] OpenOffice641b

いまぜきです。

  Woody(Linux2.4.6、libc6は2.2.4-5、Duron 850MHz)で
OpenOffice641bをビルドしてみようとしています。

bootstrapとdmakeで一日仕事という感じですが、無事終了
したはずのセットアップ(instsetoo/〜/setup)を実行して
みるとどこかでabortしてしまいます。

# debug=trueをつけてみてもいますがgdb上で起動すると
# no debugging symbolと言われるし、効いているのかどうか?

bisonが最新の1.30-4ではなく、1.28-5である必要があった
以外は(makefileで指定されているoptionだとbisonの出力
ファイル名が違う…)、config_officeにjdkのパスを指定した
以上の特別なことはしていないのですが、素人は素直に
binaryを拾って来るべきですかね?
ソースからのビルドに成功なされた方がおられたら、その
tipsを教えて頂けませんか?

--
Where there is a will,
	There is a way....			       imazeki@xxxxxxxxx