[debian-users:32167] Re: platex でサイズの大きいファイルのコンパイル ?

From: Kenji Fujimoto <fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:32166] Re: platex でサイズの大きいファイルのコンパイル ?
Date: Tue, 26 Mar 2002 13:50:39 +0900

> 藤本@京都です。香田さんフォローありがとうございます。

> これでバッチリ OK でした。

なるほど。でも

> pool_size = 1250000 でもきちんと動いていたりするので、
> どこが原因なのか良くわかりませんが...

なのが気になりますね。

> 今回はプレゼンテーション用のTeX ファイルなので、(j)bibtex は使っていません。

あ,余計な事聞きましたが tetex の方で同じ類のバグが報告
されていて bibtex がらみだったので念の為お聞きしました。

> 参考までに Kondara, Turbo, Debian potato (これは香田さんがメンテナンス
> されてたので、ご存じだとおもいますが...)
> の tex のバージョンと /usr/share/texmf/web2c/texmf.cnf の
> pool_size の大きさを以下に書いておきます。

詳しい報告ありがとうございました。何か Web2C 7.3.1 だと
動いてるような気が。。。

# 良く口は出しますが,ptex のメンテナではないです(^^;

			   平成14年3月26日(火)