[debian-users:32301] ディスクイメージの提供

  全国 約 30 万^H人の

     "中古ノートパソコンファン ∩ Debian ファン"

  の皆様こんばんは。

  中古ノートパソコンに Debian GNU/Linux を導入するのはいい考
  えだと思っていますが、いちいちセットアップするのは面倒です。
  そこでディスクイメージをコピーする仕組みを利用していました
  が、この度、ネットワーク経由で導入できるようにしてみました。

  やっつけ作業ですし、すぐに改善できるとも全然限りませんが、
  興味のある方はお試し下さい。

  500MB 程度のハードディスクのイメージを 180MB 程度に圧縮し、
  それをネットワーク経由で導入することになるので、それなりの
  時間はかかりますが、人によっては役立つものと思います。

  どんなソフトが導入されているか、細かい手順はどうか、等は、
    http://buran.u-gakugei.ac.jp/~mori/SETUP/LSH/
  を御覧下さい。

  またライセンス違反等、問題点があるようでしたら御指摘いただ
  けると助かります。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)