[debian-users:32710] Re: で挙げられた mod_ssl の件

From: "Askar" <askar@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:32683] で挙げられた mod_ssl の件
Date: Fri, 3 May 2002 14:23:57 +0900

> http://lists.debian.or.jp/debian-users/200112/msg00163.htmlで
> 挙げられたmod_sslの設定について読んで、
> libapache-mod-ssl-doc/README.Debian.gzに書いてあるものも読みましたが、どうし
> て分からなかったところがありました。

これに書かれている以上のことは書けそうにありませんねぇ。

(…)
> と書いてありますが、mod-ssl.conf からどの部分を挿入するのですか?

とりあえず、上のURLで説明されている全部ではないでしょうか。
LoadModuleの行は自動的に入るような気もしますが。

あとは、動くまで(動いてからもしばらくは)ログを確認すること。

そうそう、Debianを使っていても、Apacheの設定の知識は必要です。

> mod_sslの設定は手動でしかできないですか?apache-sslも存在していますがどれが
> いいのか、好みだけのことでしょうか?

好み以上のこともあるかもしれませんが、現時点で両方存在する
わけですから、どちらを選んでも大間違いということはないと
思いますよ。設定もほとんど同じようですし。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄