[debian-users:32793] Re: PCC-TXF について

吉成です。
 各方面のかたがたから情報ありがとうございます。
まず東芝のページで16bit,3.3V用のPC cardの件
確認の上BIOSのupgradeをしました。
 それが理由わからないのですが、kernelがpanic
いろいろ調べる時間がなかったのでCDromより
再インスト−ルの上ようやく立ち上がるようになりました。
これから時間を見つけてNICの件確認する予定です。

> と言う訳で、IRQ
> を確認されてみるのも良いかもしれません。
 新たな情報ありがとうございます。
PCC-TXFは動作電圧5Vとうたわれているので
どうやらBIOSの件は関係ないようです。
IRQの確認行ってみます。