[debian-users:33097] Re: 日本語をふくむ DocBook ドキュメントの印刷方法

清水です。

>   別メールでご指摘下さった bug と、jadeptex の実行時に出るちょっ
> とした warning を修正した新しい package を作りました。前回言い忘
> れましたが、apt-get 可です。
>
> deb http://www.netfort.gr.jp/~ohura/jadetex ./
> deb-src http://www.netfort.gr.jp/~ohura/jadetex ./
>
> でどうぞ。(woody 用)

おつかれさまです。
今月中には、woody にしようと考えています。
そのときは、使わせてもらおうと考えています。

>   potato でしたか。やることはそんなに変わらないのでちょっとやって
> みます。
> # 手元に potato のマシンがないのでテストはできませんが。

ぜひお願いします。

>   確かにエラーで止まりますね。ただし、これは、単にメモリーが足り
> ないと言って latex が止まっているだけなので、texmf.cnf をちょっと
> 直せば通ります。僕のところでは、末尾の方の
>
> extra_mem_top = 0
>

> extra_mem_top = 100000
>
> にしたら通りました。

確かに通りました。
ありがとうございます。

しかし、Makefile.jadetex 中の tex を ptex にし、
./debian/rules 中の latex を platex にしただけては、
日本語にはならないんですね。

それだけで、できるわけがないんでしょうけど、
パッケージが作成できたときにできるのでは?と、甘い期待を抱いてしまいました。
# 見事に砕かれましたが…

それでは、potato パッケージをよろしくお願いします。

+-----
| Shimizu Koji(20) , shimizu@xxxxxxxxx
  Gateway SOLO 3450 , Debian GNU/Linux |
                                  -----+