[debian-users:33459] Re(2): java with mozilla

樋口です。
>swing とか awt
swingはJAVA2で追加されたコンポーネントで、デフォルトでメタル調のものです。
awtは始めからあったもので、デフォルトでそれぞれの環境に合わせたものになります。
中身について、awtでは環境に依存しているところがありますがswingはそうではありません。

こんなところだと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。

あとJAVA2とはバージョンの1.2以降をさします。

mozillaのプラグインといえばプラグイン上でエラーが出ても落ちないようにする方法があったかもしれません。うちではFlashで落ちました。