[debian-users:33557] Re: debconf による root からの文字化けメイル

鵜飼様、

ありがとうございました。

> EUC-JP でおくられてきているので、EUC-JPが読めるmailerを使えば読めます。

nkfでjisに変換したら、読めました。

ついでですみませんが、
xemacsでwaderlustを使っていますが、
コマンド一発で、JIS表示からEUC表示に
できないものでしょうか。
C-x C-m l japaneseじゃでめですよね。
たなか