[debian-users:33588] Re: kernel2.4.18 で RTL8139 が使えない

つじた です。
本題への報告がまだなのに、ちゃちゃへの返信でごめんなさい。

citation from "[debian-users:33581] Re: kernel2.4.18 で RTL8139 が使えない"
 written by kinneko <ydate@xxxxxxxxxxxx>
 on Tue, 9 Jul 2002 15:32:11 +0900

>     これには同意。
(snip)
>     カニと VIA6102 は Linux で使う時には敬遠します。

どうしても kernel のコンパイルがうまくいかないので、NIC を換えるという
作戦にでてみました。
余っていた NIC を探してみましたが、1枚はカニ、1枚は VIA6102、もう 1枚
が動作不良の EtherPro100 でした。
普段からろくな NIC を使ってない現実を、あらためて反省しております。

というか、動くかどうかわからんパーツがいっぱいでてきて、管理上の欠点も
明らかになったりしてます。お恥ずかしや ;-p

 Tsujita Shigeki aka SigZ
 Official: tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Private : tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxx