[debian-users:33848] i810 で XWindowSystem が使えない

初めまして、えみと申します。
『Debian GNU/Linux 徹底入門 potato 対応』 を読んで、
Debianを勉強しています。

私の機械がintelのi810チップセットなので、
そのドライバを導入したいと考え、
それには、上記の本の「Debian GNU/Linux 徹底入門 Q&A コーナー」
に「i810で、XWindowSystemが使えない」という項目があったので、
それを参考にしてみようと考えたのですが、
1.に書いてあることが分からず、先に勧めません。
Kernel-source-2.2.17パッケージをインストールとは
apt-get install kernel-source-2.2.17
でいいのでしょうか?するとこの後の
「kmoto/kernel-source-2.2.17pre6として展開したとします」が
どうすればいいか分からないのです。

多分最初の方も違ってるとは思うのですが、
どうすればいいのか分かりません。

ヒントや、書籍、Webページ等よろしければ教えて頂けないでしょうか。

---
えみ eiie@xxxxxxxx