[debian-users:34164] Re: カーネル2.4.18 再構築して、再起動すると system halted で 起動しない

uncompress linux
.... system halted
となり、最初から駄目です。

> これは、
>     cp /boot/config-2.4.18-bf2.4 .config
>     make-kpkg --revision 1.0 kernel-image
> で作成したとのことでしょうか。

そうです。

よろしくお願いします。