[debian-users:34791] Re: ppp with aterm it65

先にpppのことで質問させて頂いた渡辺です。
喜瀬さん、どうもありがとうございます。

> ISDNならATD、じゃないですかね。

これも試してみましたが、何も変化はありませんでした。
ISDNでもATDTでよい、というのを見たことがあるのですが、
やっぱりATDでなければならない、のですね。

> この機種、使ったこともないので何ともいえないのですが、
> Googleで検索すると関係あるかもしれないものがいくつか
> 見つかります。

検索してわかったことは全て試してみたのですが、どれも結果は同じでした。
このままだと入れたいパッケージを入れることもできないため、ppxpのほうを
使ってみようかと検討中です。

# 質問しておいて分からないうちに諦めてしまうのはどうかと思いますが、
# このままだと何もできないので・・・

ご指摘頂いたのに、返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

渡辺 宣寿