[debian-users:34876] Re: 頻繁にダイヤルアップする

お世話になります。山内です。

/etc/pcmcia/network.opts と ppxpのDNS設定を消すことにより解決したようです。
特に大きな問題がないようならこれで行こうと思います。
ありがとうございました。