[debian-users:35074] Re: Woodyの日本語環境について。

At Sat, 26 Oct 2002 21:24:59 +0900,
Kazuhiro Morita wrote:
> 無事コントロールパネルでjaがでてきてjsx...も設定して
> ログアウトして再ログインしたら日本語表示になりました。
> アドバイス有り難うございました。
>
> gnomeの方はどのようにしたらいいのでしょうか。

またクイズをご所望ですか :-)

[ ] 質問の際に推奨される情報の提示の仕方がわからない
[ ] GNOMEパッケージのインストール方法がわからない
[ ] GNOMEの起動方法がわからない
[ ] GNOMEで起動したらパネルやメニューが英語または化けだった
[ ] GNOMEで起動したら各ウィンドウのタイトルが英語または化けだった
[ ] GNOMEで起動したらファイルマネージャの一部が英語または化けだった
[ ] 英語でぜんぶ表示される
[ ] 日本語が化ける
[ ] いろいろ試したり探したりするより聞くほうが早いと思う
[ ] その他
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)