[debian-users:35095] Re: カーネル再構築後

リプライありがとうございます。

PCはデスクトップで自作です。
PCIにはサウンドカードとTVチューナーカード、あとはSCSIボードが入ってます。
それとAGPにはグラフィックカードが入ってます。

一通り問題なく作動しています。

よろしくお願いします。