[debian-users:35204] Re: ALSAとdevfs

岡本です。

Hiroyuki Terada <buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 寺田と申します。

> JFでこのようなドキュメントを見つけたのですが、参考になりますでしょうか?
>
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/alsa-install-5.html
>
> 5.2  DEVFSのサポートというところで、
>
> devfsd.confに追加する設定があるようです。

私もこれを見つけて試してみたのですが変化無しでした。
devfsは私にとって鬼門で、VMWareとltmodemでもはまりました。
VMwareは起動スクリプトでデバイスファイルを作り直すことにより
回避しましたが、ltmodemは今も使えずじまいです。d

--

岡本 正樹
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx