[debian-users:35228] Re: 初期設定後再起動できない

小西@パンプス通信社です

こんな記事もあります

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8732/ALN1T515J5netutaisaku.html

以前からお使いなのか、中古品をお求めなのか分かりませんが。

僕が使っているのは別の機種(ノート型)ですが、P150というスペックなのでたぶん
同じ時期のものだと想像します。ルータとして24時間運転させていましたが
経年変化なのか今年に入って熱暴走が多発し、止む得ず90にクロックダウンさせた
ところ安定しました。(この機種Akia 150Vはディップスイッチでそういう事が
簡単にできます)古い機種は色々と手当てが必要な事もあります。

ご参考まで
LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
Gnupg fingerprint = 0DB8 AAAE BC4D 0EE6 804C  839D CEE9 B250 C9FE 6618