[debian-users:35276] Re: user_prefs install package for spamassassin

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35263] Re: user_prefs install package for spamassassin
Date: Sat, 9 Nov 2002 23:13:32 +0900

> 佐野@浜松です。

> こんにちは :)

お忙しい中、渾身の御回答有難う御座います。

> インストール作業中は dpkg が動作しているので、その作業を中断
> するかあるいは完了するかしないと、別のインストール作業を始める
> ことはできないと思います。

なるほど。
インストール作業中に依存関係をいじることは不可能なんですね。

件の自分勝手パッケージですが、もっと下地の部分をきちんと整備しな
ければならないことを痛感し、 pop server のインストールに関しては
諦めて、シェルスクリプトをコチョコチョいじったりしています。
なかなか時間が取れないのが辛いところですが。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)