[debian-users:35395] Re: Intel PRO/1000 MT用ドライバのインストール

谷村です

> このPCにはIntel PRO/1000 MTがネットワークアダプタとして使われているようです
---削除---
> このモジュールをインストールしてネットワークアダプタを
> 使えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。
>
> ちなみにeepro、eepro100、eexpressを代わりに使えないかと
> 思って試してみましたが上手くいきませんでした。

モジュールを入れる方法とは違いますが、
http://www.kernel.org/
にある、2.4.19に2.4.20-rc2パッチをあててKernelの再構築を行うか、
proposed-updates内にあるkernel-source-2.4.19_2.4.19-0woody.3_all.deb
に、
ftp://ftp.kernel.org/pub/linux/kernel/people/alan/linux-2.4/2.4.19/
内にあるpatch-2.4.19-ac4.bz2をあててKernelの再構築を行う。

っていう方法もあると思います。
(って答えになってますか?)

私は後者の方法で、Intel PRO/1000 MTを利用してます。

--
Shuji Tanimura <tanimura@xxxxxxxxxxx>