[debian-users:35541] gs_7.05(sarge)

いまぜきです。こんにちは。

  sargeを使っています。

  先日、gsが6.53-3から7.05-1にバージョンアップしましたが、
以後、このgsを使って日本語を含むpdfを作るとacroreadなどで
うまく表示できなくなってしまいました。

私はtgifを使用する際に日本語用のフォントとしてkochiを
使用しているのですが、tgifからポストスクリプトを出力させた
時には、フォント名としてkochiは使われていません。

が、7.05でps2pdfして作成したPDF内には、
<</Type/FontDescriptor/FontName/GRSQOU+Kochi-Mincho/FontBBox[-7 -140 1000 859]/Flags 4
という指定が出てきます。
6.53ではそうなっていません。

とりあえず6.53にダウングレードしますが、7.05でうまく
日本語フォントを取り扱わせるための方法がありますか?

# gs-ja 7.05??

--
Where there is a will,
	There is a way....			       imazeki@xxxxxxxxx