[debian-users:36581] Re: gnome2

いつもありがとうございます。

先程じっくりと見てみました。
どうも起動はしてるようです。
wdmからログインして画面が白に変わり、5分後に足跡マークが出ます。
そしてそれから10分後に壁紙が表示されます。
カーソルはスイスイ動くのでフリーズでは無いみたいです。
あまりに時間が掛かるので途中でログアウトしてしまいました。

そのときの.xsession-errorsは以下の通りです。

 xlib:extension"RENDER"missing on display ":0.0"
**(gnome-panel:459):WARNING ** Unable to load panel stock icon 'go'

とありました。

新規ユーザーでやったところ、ログイン後すぐに足跡マーク。
5分後に足跡マークが消えて壁紙?(紫の画面)に変わりました。
これも大分時間が掛かりそうなので途中でログアウトしてしまいました。

この異常な遅さは、、、、、、

他にどのように調べたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

--
  ====☆ 工作ギャラリー 二日月堂 ☆=====
www.jupiter.sannet.ne.jp/chaos/index.html