[debian-users:36615] Re: インストールについて教えてください

増田@駒ヶ根です。

さて現在はliloを使用している場合は、liloを再設定しないとできないと思います。
もしbf2.4のイメージで使用されているのであれば

image=/boot/vmlinuz-2.4.18-bf2.4
        label=2.4.18-bf2.4
        read-only

のように設定されているのっではないかと思いますので

BOOT:の所で 2.4.18-bf2.4 root=/dev/ataraid/d0p1 と設定すれば動作するはずですが。
labelで設定した名称 ↑           ↑
                                 ↑
raidのNO.1パーテションにインストールした場合です。

   増田製作所  代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx