[debian-users:36622] Re: インストールについて教えてください

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36621] Re: インストールについて教えてください
Date: Mon, 31 Mar 2003 23:47:21 +0900
> ソフトウェア raid を設定したってことですか?

> Subject: [debian-users:36570] インストールについて教えてください

この最初のメールにある“Promis PDC20276”はハードウェアRAID(0と1)の
できるボードだと思うのですが。なので、ドライバがあれば(カーネルが
対応していれば)、あとは普通のハードディスクと同じ扱いでいいはず。

まあ、慣れるまで普通のIDEハードディスクにOSを入れて、
RAIDしたハードディスクは/home用などに使う、としたほうが
簡単でよさそうですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄