[debian-users:36690] Re: Wanderlust でマルチパートメール作成できず

田村です。

At Mon, 7 Apr 2003 21:01:33 +0900,
Shinichiro HIDA wrote:

> (load "mime-setup") はしてあるのですよね? とすると、あとは、apt-get
> install --reinstall semi もしくは wl してみるとか..

(load "mime-setup") は記述してあります。semi & wl の再インストールを
行ないましたが、症状は改善されませんでした。

At Mon, 7 Apr 2003 23:31:13 +0900,
YOSHIZAWA Masahiro wrote:

> もしかして、そもそも multipart じゃないからだったりしませんかね?
> text/plain のパートが一つあるだけだったら当然 multipart ではないわけで。

試行してみました。

1. メール本文を適当に書き、その後ファイル添付
→ メール本文 & 添付ファイルの "マルチパート" メールとして受信成功!

2. メール本文は空。ファイルを 2 個添付
→ 各添付ファイル毎の "マルチパート" メールとして受信成功!

こうなると問題は、メール本文は空、添付ファイルは 1 個のみという条件で
"マルチパート" 化されたメールを送信する方法とは? になりますね...

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]