[debian-users:36765] Re: ウインドウ下の画面が消える:Woody

高橋です.

>>> fuyuneko@xxxxxxxxxxxx(KISE Hiroshi) 氏曰く

> これだけみると、potatoでもバッキングストアを有効にして
> 使っていたのですよね。

すいません,理解しづらかったですね.整理すると,以下のように
なります(バッキングストアの問題と言えると思います).

WindowsのPC-Xサーバで接続する場合
Windows側サーバーのバッキングストア有効 -> Potato,WoodyともOK!
                                (ウインドウ下の画面は消えない)

Linuxマシンを直接操作する場合
Potato -> Ok!(ウインドウ下の画面は消えない)
Woody  -> NG!(ウインドウ下の画面が消える)

XFree86の影響でしょうか?

すいません,直接コードを作成に携わっていないので難しいです.

--
 高橋秀明