[debian-users:36853] namazu2 のインストールに関して。

石丸と言います。

 こんばんは。

 namazu の環境を作成しようとしていますが、index  を作成する際
 にエラーが出てしまい、index が作成出来ません。

 mknmz を実行すると以下のエラーが出ます。

maru@debian:~/nmz/index$ mknmz /home/maru/public_html/shop/shop_all/
Can't locate Text/Kakasi.pm in @INC (@INC contains: /usr/share/namazu/filter /usr/share/namazu/pl . /usr/local/lib/perl/5.6.1 /usr/local/share/perl/5.6.1 /usr/lib/perl5 /usr/share/perl5 /usr/lib/perl/5.6.1 /usr/share/perl/5.6.1 /usr/local/lib/site_perl) at /usr/bin/mknmz line 880.

 html ファイルが検索出来るようにしたいと思っています。

 インストールした物
 apt-get install により以下のパッケージをインストールしました。

 namazu2、namazu2-index-tools、libnkf-perl、kakasi

 マシン環境
 debina は woody です。
 X windos 環境と、サーバ関連がインストールされてしています。

 上記のエラーメッセージ、kakasi.pm が無いと言う事だと思いますが
 HDD の中を探しても有りません。
 上記のエラーメッセージを回避して、index  を作成することはできる
 のでしょうかアドバイスを頂ければ幸いです。

まる/maru/石丸徳弘