[debian-users:36903] DELL PowerEdge 600SC 純正RAIDカードでのインストール

 debian メーリングリストの皆様始めまして!
 #送信先をミスしましたので再送です。(adminさますいません)

 DELL PowerEdge 600SC の購入を考えております。
 構成としましては、純正のIDE RAIDカード+HDD4台(Swap+RAID5)とする
予定なのですが、このような構成にて、debianを使っておられる方はいらっ
しゃるでしょうか?
 なんでも、DELL純正?のRAIDカードらしく、インストールに手間取るので
はないかと考えており、情報収集のために参加させて頂いております。

 上記のような構成にて、問題なくインストール出来ているといいう方がい
らっしゃいましたら、是非情報お願い致します。
 また、コツなんて教えて頂けると、すっごく嬉しいです。

 以上、宜しくお願い致します。

 田村