[debian-users:36931] Re: libxtt.aでエラー

増田@駒ヶ根です。

この問題については、「After X-TT」というプロジェクトが開始されてモジュールが作成されたいます
ダウンロードして、「libxtt.o」を入れ替えれば動作させることができます。
次のバージョンでは、対応したものになるそうです。

ホームページは下記のアドレスになります。

    「http://x-tt.sourceforge.jp/index_nippon.html」

おためしください。

   増田製作所  代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx