[debian-users:37325] Re: Win&Debian

伊東@初〜中級 です。

>  ハードディスクにパーティションを切って、2つをインストールしたのは、よ
> かったけれど
> winが、2度と起動できなくなりました。たいへんな思いをしました。
> どのようにしたら、よいでしょうか?

ボクも1台のHDDを4つのパーティションに切ってデュアルブートで使ってます。
Liloで起動を使い分けてますが、全く問題ないですよ?(ノートPCです)

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxxxxx>