[debian-users:37499] Re: ADSLをした

    ベッピーです。毎晩すみません。

    nslookup www.google.co.jp の 実行結果です。

   nslookup is deprecated and may be removed from future releases.
Consider using the `dig` or `host` programs instead.

Serve:192.168.0.1
Address: 192.168.0.1#53

   となりました。

   折角、皆さんからのご意見を拝聴しているにもかかわらず、私のデビアン

  マシンは、クラッシュしてしまい、復旧に2時間かかる事態となってしまい
ました。

  最初からやり直しになってしまい、疲れました。でも、あきらめず、続けて
いきます。

   よろしくお願いいたします。

   ぜんぜん関係ないのですが、起動中に、

   /dev/hda2 was not cleanly unmounted, check forced.

   というメッセージが出ます。出ないように出来るのでしょうか。

   教えていただけないでしょうか。すみません。

                                別府 哲夫