[debian-users:37544] 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。

    別府です。こんばんは。
   突然、ネットサーフィン出来なくなりました。
   Resolving www.XXX.co.jp ==> www.XXX.xo.jp not found になってしま
います。
   Ponをするとネームサーバーアドレスが、勝手に書き換わってしまいます。
   なにをどのようにしたらよいでしょうか。教えてください。すみません。
   ゲート:192.168.0.1
   PC:192.168.0.2 static で、うまく動作していました。お
とといまで。
   プライマリー:210.229.64.1 セカンダリー:210.
229.64.2
                        よろしくお願いいたします。
                                  別府
 哲夫