[debian-users:37725] Re: usb keyboard

松永です。

  順序を少し入れ換えてあります。

> フクイです。

> # "USB Human Interface Devices(HID)" の下にズバリ
> # "Input core support is needed for USB HID" と書いてあったりする。

この文は見えていたのでえすが、"Input core support" がどこにあるのかつ
けることが出来なかったのでした。(最初のメールでは書き忘れていました)

> Input core support(メインメニューの項目にある)は on になっていますか?

おかげさまで、メインメニューにあるのがようやくみつかり、
Input core support と keybord support, mouse support を on にしました。
そのあと、usb support submenu に入ったところ、
HID input layer support は選択出来るようになりましたが、
USB HIDBP Keyboard(basic) support, USB HIDBP Mouse(basic) support は
相変らず gray のままです。

他にもなにか必要なのでしょうか。