[debian-users:37787] Re: apt-getの'not upgraded'パッケージの名前

佐藤です。

標記の件についてもう少し補足いたします。

たとえば,
http://www.jp.debian.org/doc/manuals/apt-howto/ch-apt-get.ja.html
「3.5 新リリースへのアップグレード」には,

liloのアップグレードにおいて重大な依存関係に深刻な問題があり,kept
back されたままになっている例が掲載されています。この場合,'1 not
upgraded'と表示されていますが,多分これはliloがkept backされていること
に対応しているのだと考えました。

しかしながら,私のケースでは,kept backされたパッケージなどは表示され
てません。ということは,それほど深刻な問題ではないのかもしれませんが,
気になるので質問いたしました。