[debian-users:37809] Re: 鍵の引き継ぎ

At Tue, 22 Jul 2003 19:54:29 +0900,
Kenshi Muto wrote:
> 0. もともとMandrakeのほうで壊れている。Mandrakeのほうでちゃんと動くか
>    確認。
> 1. 転送途中でファイルが壊れている。.gnupgディレクトリごとtarで固めて送っ
>    たらどうか。
> 2. コピーすべきファイルが中途半端。.gnupgディレクトリごとさしかえるよ
>    うにする。
> 3. options(今はgpg.confのほうが普通かな。optionsでもまぁ使えるけど)で
>    キーサーバを見にいくようになっている。が、Debian boxにネットワーク
> [...]

あぁ、もっとダメっぽいオチかも。

      Woodyのgpgは古スギなので、新しいバージョンのgpgファイルは使えない

が可能性としてあるようです。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)