[debian-users:38431] 3COM OfficeConnect

谷村です。

3COM OfficeConnect 3CRSHPW196-AP(11MB WLAN PC-CARD-XJACK AP)
を利用出来ている方はいらっしゃいますでしょうか?

今利用している環境は、
Woody
Kernel-source; 2.4.20-3woody
pcmcia-cs; 3.1.33-6woody1
pcmcia-source; 3.1.33-6woody1
です。

/etc/pcmcia/configに記述しても認識できなかったので、ドライバーを
組み込まないと無理なのでは??? と思っているのですが、どのドライバー
をどのように入れれば良いのかわからない状態です。

利用出来ていらっしゃる方がいらっしゃれば、認識させる方法を教えて
いただきたいのですが。

       谷村 修治   Shuji Tanimura

    Mail : tanimura@xxxxxxxxxxxxxxxx