[debian-users:38512] Re: インストールCD

こんにちは。(山中@U.S.A.さんにレス。)

>私の使っているPowerbookは
>http://www.apple.com/powerbook/index12.html
>です。Uminoさんのやつとは違うかもしれませんが。
私のはもう少し古い機種でした。

>私のPowerbookは現在の公式CD等を使っても
>インストールできません。bf2.4(new-powerpc)イメージ等でもダメでした。
CD起動のデフォルトで立ち上がるのが2.2だそうなので、
bootプロンプト時点で「install24」と入れるとなんなくインストーラーが立ち上がりました。
CD起動のデフォルトが2.2というのをちゃんと確認していませんでした<m(__)m>
本日無事、初期インストールができました。

>ってなわけで、
>http://synth-linux.yi.org/jp/linux/debian/ppc/
>これを参照してくださいな。
これからも参考にしたいと思います。

ご教授ありがとうございました。