[debian-users:38714] Re: Raid1 で1台のHDD で起動できません

 KK(由井@電机本舗)です。

 横やり亀レスです。

>    redhat もあんなになってしまいましたので、長期安定供給は
>  Debian だけになってしまいましたね。

 詳細希望(!)

 ふやあ、私はRedHatは、メジャーバージョンアップサイクル
が6ケ月でサードパーティとしては対応できない(もう嫌だ!)。

 Debianは、プラットホームとしては安定していて良いなあと
社内正式採用にいたっております。