[debian-users:38798] Re: PHPファイルはブラウザで見れない

Oliverです。

Sat, Nov 15, 2003 at 03:52:12PM +0900 において
askar さん曰く:

> 武藤様
>
> そちらの指示通りにやったらうまく行きました。ありがとうございました。
> しかし、OpenFileでphpファイルの表示はやはり無理なんでしょうか。

PHPファイルの中身をみて、そこに書いてある内容を実行する機能を
ブラウザが持たない限り、無理と思ってください。ですので、PHPを実行する
機能をもつソフトウェア(Apache+PHP)を経由して見ることになります。

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「そして海は人々に希望を与え続ける」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF