[debian-users:38955] Re: LINUXをみんなのものにするために

こんにちは、YamYasです。

// 万人に読んでもらう努力も必要かと思います。
// htmlメールの是非はともかく、万人向けとは言えないのでは?

On Tue, Dec 09, 2003 at 01:15:09AM +0900,
 masao nishio wrote:

> 皆さんのお子さんがLINUXを利用できるようにするために、どのように導かれま
> すか。

子供に限らず、いわゆる一般の人にdebianを勧めるのであれば、
私は現時点ではknoppixを手渡します。

お金を払っても良い(ATOKを使いたい)のであれば、omoikaneも
選択肢の1つです。

プリインストールPCが欲しいのであれば、Lindows PCや各企業
が個別に対応しているPCというのも有りだと思います。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>