[debian-users:39033] 年賀状作成ソフト

いつもお世話になってます、そらです。

毎年の事ながら年賀状の季節になりました。

毎年これだけはWINDOWSのお世話になっていたのですが、DEBIANで使える年賀状
作成ソフトってあるのでしょうか?
いろいろ探したけど見付からなくて。

ちなみに皆さんどうなさっています?