[debian-users:39183] Re: kernel 2.6 で CardBus NIC 使うには

増田ともうします。

現在2.6では PCMCIA を使用していないのですが、カーネルソースに
含まれている PCMCIA を有効にしてみてはどうでしょうか。

一応ソースをみるとカードバスをサポートしているみたいです。

それでは。