[debian-users:39589] Re: kernel-2.6.2とホイール付マウス

松田(健一)です。

> 関係ない話で長くなってすみません。

ばっさり :-)

> 別段問題なく動いてはいるんですが1つだけ不便なところがあります
> それは、X上でMouseManPlusのホイールを使ってスクロールが
> 出来ないことです。
> カーネルが2.4の時には問題なく動いていたんですが(今でも2.4にすれば
> 動きます)2.6だと動きません。
> どれくらいの方が2.6を入れて見えるか分かりませんが、同じような
> 症状の方や直し方を知って見える方がおられましたら教えて
> いただけないでしょうか?

全く同じ症状に遭遇しています。
おそらく原因は drivers/input/mouse/logips2pp.c の Logitech PS/2++
mouse driver が MouseManPlus のすべての機能にきちんと対応できていない
からだと思われます。

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=logips2pp.c+Logitech+Linux+2.6.0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

から