[debian-users:39683] Re: lynx-cur で文字化け

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx>
Subject: [debian-users:39682] Re: lynx-cur で文字化け
Date: Thu, 26 Feb 2004 22:31:31 +0900

> こんにちは。松田陽一@三鷹です。
>
> From: Kurasawa Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:39681] Re: lynx-cur で文字化け
> Date: Thu, 26 Feb 2004 22:16:27 +0900

> 早速のフォロー感謝です。

続報です。日本人開発者のご助言などもあって鍋太郎さん
を真似てスクリーンショットを添付したりして Thomas さん
に何とか状況を伝えられたようです。

結局 ncursesw のバグらしく 5.4 だと症状は出ない,という
ことだそうです。そのうち Debian のパッケージも 5.4 に
なるだろうということでした。

> UTF-8 な web サイトは相変わらず表示できてませんね。
> コンパイルする程の時間はないので、前のバージョンに差し替えて hold
> することとします。

そういうことなら,やっぱり ncurses に戻して,ドキュメント
にでも書いておく方が良いですかね?

				平成16年2月26日(木)