[debian-users:39714] Re: 画面の 電源を切りたい

From Yoshioka(yoshient@xxxxxxxxxxx)

森島さん、ご返事ありがとうございます。

> まず最初に使っているのはwoodyで間違いないですか。

> 次に今の状態ですが、パソコンを起動させたときは
> コンソール画面なのか、グラフィカルログインの画面
> なのかを教えてください。

woody, kernel-2.4.24-2-386, Graphical loginです。

> 次に
> dpkg -l > pkg(名前は何でも良いです)
> して、そのファイルをメールに添付しても良いですし
> 中身をメールにコピーしても良いので、何をインストール
> してあるのかを教えてください。

#dpkg -l > kde, #dpkg -l > pkg-kde,.....
いろいろしましたが、何も表示されません。

磯野家の間取りって どうなってるの? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/house8.html