[debian-users:39827] Re: interfacesファイルの記述について

お世話になります。yokoyamaと申します。

武藤@Debianぷろじぇくと様返信ありがとうございます。

>「eth0については何も設定しない」というプランはどうでしょうか。
>
>pppoeで呼ばれるのでインターフェイスを起こす必要はありませんし、ppp0で
>バインドされているので設定する必要もありません。

何も設定しなくてもよいのですね。そのように設定いたします。
胸のつっかえがとれました。ありがとうございました。
begin:vcard
note;quoted-printable:one for all, all for one=0D=0A=
	takashi yokoyama
version:2.1
end:vcard