[debian-users:39838] Re: マルチプロセッサの動作の確認

     村上です。
     便乗質問ですが、

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> /proc/cpuinfoや/proc/interruptsを見てみるとか。
> グラフィカルにちゃんと働いているかどうか見るのであれば、gkrellmなどが
> よいでしょう。

     /proc/cpuinfo でマルチプロセッサを認識しているところまでは確認で
    きましたが、X systemをインストールしていない環境で、ちゃんと動作し
    ていることを確認するには、どういったコマンドがありますでしょうか?

     FreeBSDとかだと、TOPコマンドで、どのプロセスがどのCPUで動作して
    いるのかが分かるのですが、DebianでのTOPコマンドでは、そういった項
    目が出てこないため、判断ができないでいます。

 村上 亨(ムラカミ トオル)