[debian-users:39844] Re: マルチプロセッサの動作の確認

At Mon, 8 Mar 2004 18:35:33 +0900,
Hidehiro Okabe wrote:
> ただ、CPUは二つなのに4つとして表示されます。
> これはCPUによるんでしょうか。。。
> ちなみにCPUはXeonです。

実CPUが2つで、それぞれがHT(ハイパースレッディング:CPUを複数に見せる、
Pentium4でも実装したやつ)してるので4つです。

4つで困るならありがたく頂戴してもよいですが :-)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)