[debian-users:39935] Re Re:KDE

From Yoshioka(yoshient@xxxxxxxxxxx)

武藤さん、ご返事ありがとうございます。

libfreetype6をDownloadして、インストールしましたが、
うまくインストールできないようです。
#dpkg -i libfreetype6.....
この後、文字化けのメッセージが出てうまく出来たか
解からなかったので、
#whereis libfreetype6 としましたが、どこにも
見当たりません。

“セクシー”も“泣ける”もサクサク楽しもう by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/bb1.html