[debian-users:41148] DELL PowerEdge750 での利用

こんにちは、ヒロカズ、です

ラックマウント型のサーバで DELL PowerEdge 750 の導入を検討し
ています。その中で CD-ROM がオプションになっています。選択と
して、内蔵と USB 外付けがありますが、どちらの選択でも Debian
のインストールは可能でしょうか?

CD-ROM は最初だけなので USB 外付けを考えています。
既に導入された方がいましたら教えて頂けませんか。

よろしくお願いします。

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle@xxxxxxxxxxxx